50代になると、
「朝から体が冷えている…」
「むくみが気になる…」
「なんとなくスッキリしない…」
と感じる方も多いのではないでしょうか?
実は、
“朝の白湯習慣”は美容と深く関係していると言われています😊
体を温めることで、
リラックスしやすくなったり、
毎日の美容習慣にもつながります✨
今回は、
50代女性におすすめの朝の白湯習慣をご紹介します😊
■ 朝起きたら白湯を飲む
朝の体は、
水分不足になりやすいと言われています。
白湯をゆっくり飲むことで、
体をやさしく温める習慣につながります✨
■ 熱すぎない温度にする
熱すぎる白湯は、
飲みにくさにつながることがあります。
無理なく飲める温度で、
ゆっくり楽しみましょう😊
■ 一気に飲みすぎない
少しずつゆっくり飲むことで、
リラックスタイムにもなります✨
朝の落ち着く時間を意識してみましょう😊
■ 朝のリラックス習慣を作る
白湯を飲みながら、
深呼吸をしたり、
ゆっくり朝時間を過ごすのもおすすめです✨
毎日の小さな習慣が、
内側からの美しさにつながります😊
無理なく続けられる朝美容習慣を取り入れてみましょう✨


